iPadはハリポタや多くのSF映画に出て来た夢のメディアや未来のガジェットに限りなく近い形で具現化されてますよね。

そして一番すごいのが ハードウエアじゃなくてソフトやコンテンツを豊富にしているエコシステムだということ。
「iPadはすごい」という使い方が誰でも買ったその日から充分に できるようになっていることだと思います。 僕もiPhoneユーザーですが、やっぱり全然世界が違うと思いますよ~。
(おおっと、誘ってる誘ってる。ご注意、ご注意)先日こちらに仕事でいらしたアメリカ人の建築家の知り合いが、iPad持ってたので見せてもらいました。彼のような設計の仕事で、客にイメージをすぐ描い て見せるのにはとても便利だそうです。クライエントもとても興味を持って、仕事関係に「なごやかさ」みたいのが生まれてたみたいですよ。
ほんとにすごいで すね、あれは。欲しがる気持ち、わかりま~す!
中国のニセモノ、お値段が「ご愛嬌」程度で買えるものがあればコレクションの一つ、または日本やアメリカに持っていったときのウケ狙い(といっても一瞬でしょうが....)のために購入も面白いかもしれませんね。

Sorry, comments are closed.