今年は岩見沢市内に宿を取ったのも大きかったかな。

おかげで体力的にも楽が出来たし。ただ来年からは大浴場のある所が良いなぁ。
何より夏の初めのフェスとして、石狩への肩慣らしとして手頃な所じゃないでしょうかね。個人的に問題だったバッテリー関係も何とかなりましたしね。
という訳で感想含めて多分どこよりも長いレポートでした。この分だとおそらく来年も行く事になりそうですなぁ。

さぁ北海道の夏はまだ始まったばかり。次はRISING SUN ROCK FESTIVALだ!待ってろ石狩!!
もういつにも増して期限ギリギリ。
泣きながらプラスチッのケースにテントやらランタンやら詰め込み。
これだけで結構かさばる。もうあとクロックスと薬関係と電池しか入らない。

入れようと思ってた着替えは車に搭載せざるをえない、むぅ。
宛名ラベルに名前をヤ行で始まるように書きながら、無理矢理蓋を閉めて、自分で計測、自分でバンドかけ。
あ、バンド切るカッター持って行かなきゃ。
ええっと、大丈夫だよな。チケットとかリストバンドとか入れてないよな。
良し、行け!石狩へ!!

しかしたったこれだけの事でエネルギー使い果たした気分。
はたしてこんな感じで本番は大丈夫かいな。
いよいよフェスも終盤。若干疲労の色が見えつつも、リポビタンDのおかげでまだ元気です。

No comment

You must be logged in to post a comment.