昨日の3時頃に昼飯を蘇我駅の立ち食いそばで済ませました。

記事には良い面と悪い面が双方載っているが、私の場合は。

身体が軽くなったという感じはない。
因みに長年62~3kgだった体重が現在では58~9kgに減少している。
逆に体力がなくなって少し動いただけでゼーゼーする感じ(喘息の影響もあるかも)。
寧ろ力がなくなって情けない感じがしないでもない。

他には身体が筋張って自分の身体で足など組むと痛い。
家では胡坐生活だが直ぐにお尻が痛くなる。
ズボンがブカブカでベルトも穴が2つ必要になっている(穴を開ける道具がないので開けていない)。
アバラが伸びをしただけで見える。
腕も太ももも細くなった。
Yシャツも首周りがブカブカ。

あと顔の皺が増えた気がする。

ジェフの本拠地の最寄り駅という事で、ニューデイズもジェフのデコレーションがあったり、ジェフグッズがあったり、とってもジェフな浮気調査熊本駅が蘇我です。

そんな蘇我駅は立ち食いそばもジェフなわけで、ジェフそばやらジェフ勝つカレーやら限定メニューがあります。

ジェフ勝つカレー(650円)をふざけて食べてみる事にしました。

ライスがサフランで豪華な事を除けば普通のカツカレーです。

割と味はいいです。

しかし、この赤い部分がいただけない…。

ユニフォームを構成する赤じゃなくて、これじゃあ日教組の赤だよという味です。

まあ、そんなカレーです。

これならベッカーズでお好み焼きバーガー食った方がよかった。

次回はジェフそばを紹介します。

電車からは本拠地が見えない且つ県内の移動で乗り換える駅なので県民とジェフのファン以外は あまり身近じゃないのが実情です。

木更津から都内に戻る際に通過しました。
夜だったから風景わかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
昼間も通過したけど寝てたから分かりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

Sorry, comments are closed.